毎日はじめて記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子,無事に一時預かり。雪が積もりそうです。

<<   作成日時 : 2018/01/23 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月22日(月)


今朝,主人が1時間ほど休んで息子の様子を見ていました。

咳がひどいようなら,一時預かりをせずに家で面倒を見てもらうためです。

でも,今日はほとんど咳が出ることもなく。
そして,いつものように元気。朝から笑顔。

終わったら早めに迎えに行くことにして,一時預かりにお願いしました。

預けるときも泣かずに,すんなりと保育室へ。

病院が終わって迎えに行くと,ちょうどお昼寝をしていたところでした。
天気が悪かったこともあり,ここから夕方までずっと寝てくれてました。

ママのことが恋しくなったのか,泣いている子もいましたが…
全く動じることもなく爆睡しておりました。

おとなしくしていたようですが,よく遊んで,給食も食べたようでした。


私の方は,検温と血圧測定。
診察後は採血して感染症の検査でした。

先生には,2週間ほど前に起こした炎症の具合を診てもらい,また抗生物質を飲むことになりました。
よって,薬の評価をするためもう一度受診

抜歯までの道のりは長い…。

そして,炎症の痛みが平気になってくると,また【抜かなくてもいいんじゃ…?】と言う気持ちが芽生え始めます(苦笑)

痛み止めの薬が喘息の症状を悪化させてしまうこともあるので,
やはりロキソニンは使わないことになりました。

痛みに弱い自分が,ロキソニンなしで乗り越えられるのか,不安です。


雪予報が出ていますが,思ったより早く降りはじめました。
画像

人の足が入らないところは,すでに白くなっていましたし。
画像
娘のバスのお迎えは歩いて行きましたが,風も雪も冷たくてとても寒かったです。

娘は外に出て遊びたがったけれど,かなり降っているので家の中から見るだけにしました。

おやつにスイートポテトを一緒に作りました。
画像
雪を見ながら,温かいおやつを食べる幸せ


主人は,雪がすごすぎて帰ってこられませんでした。
着替えを持っていって正解でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子,無事に一時預かり。雪が積もりそうです。 毎日はじめて記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる