毎日はじめて記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュアショー。お昼と買い出し。

<<   作成日時 : 2018/01/09 06:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月8日(月)


午前中曇りで寒く,午後からは雨が降ってきました。

成人の日
せっかくの晴れ着を濡らさず,思い出に残る一日を過ごしてほしいなぁと思います。


今日は朝からプリキュアショーを見にいくために,倍速で家事をこなしました。

開始30分前の時点で,すでに前から6列目くらいだったかな。
この時期は寒いので,座布団と掛け物必須ですね。

すごく楽しそうに見ていた娘と息子。

最後には息子は飽きてしまいましたが,娘はプリキュアと一緒に歌ったり踊ったり楽しんでいました。

握手会にも並びました。

子どもたち,プリキュアたちに頭をなでなでしてもらってご満悦でしたよ。
娘は怖がるかと思ったけれど,プリキュアたちは大丈夫でした。
画像

ジョイフル本田で生活用品を買い出し。

その前に,はま寿司でお昼をたべました。
娘のリクエストです。
画像
北海道濃厚味噌ラーメンが食べたくなりましたが…
はま寿司の麺類を食べるなら,やっぱり鴨そばがいちばん好きかなと思いました。

たくさん食べ過ぎました。

いくらは軍艦じゃなく,海苔が下に敷いてある『つつみ』になったんですね。
娘もいくら好きなので,2皿頼みました。

サーモンが大好きってわけではないのに,行くとつい頼んでしまいます。
焼きサーモン,アボカドサーモン,炙り…といろいろあるのも試したくなってしまいます。

柚子塩で食べる鯛やブリなどもおいしいですね。

主人はアジやさんまなどの光り物が好きなようです。

息子は納豆巻きとボイル海老と茶わん蒸しと枝豆。
最後にパイナップル。

娘はマグロやいくらや海老がお気に入りですね。
最後にりんごジュース。


日用品の買い出し。
ファッションクルーズでは娘とペットショップを見て周り,KALDIで買い物をして,主人と合流しました。
(息子は寝てしまいました)

遠くに出かけるのも楽しいけれど,
近場でも,いろいろな物を見ることが気分転換になるなぁと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュアショー。お昼と買い出し。 毎日はじめて記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる