毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 従兄弟くんたちと遊ぶ。

<<   作成日時 : 2017/11/04 05:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日(金) 文化の日


いつも寝室に行くときの格好。
画像
帽子にリュックに斜めがけで,幼稚園スタイルの再現のようです。
昔から,寝室に行く時には,お気に入りのものをあれこれ持ち込みます。

それを息子も真似するようになりました(笑)

息子はなかなかリュックを自分で背負うことができないのですが,
【○○ちゃーん!!】(←自分でやる!!というときに,自分の名前を言って,手助けを拒否します)
自力でできると,とてもうれしそうです。


今日は,主人の実家へ行きました。

偶然,従兄弟くんたちも来ていました。

息子は最初は人見知りしてましたが,そのうちに,3人に【にぃに】と言いながら遊んでました。

息子も絵カードを取ることができるようになってきたので,かるた取りをみんなでしてました。
(さすがに,小学生や年長さんと一緒にやると,息子は難しいですね。)

娘もがんばって健闘!!してました。


従兄弟くんたちと,スイミングの短期教室に通うかどうするか迷ってました。

一緒に習い事ができたら楽しそうですね。
年齢が違うので,同じクラスには入れないですけれどね。

こんなふうに悩んでいるのも楽しかったです。

さて,どうするか決めよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
従兄弟くんたちと遊ぶ。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる