毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が過ぎて,ようやく晴れ。

<<   作成日時 : 2017/10/24 05:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月23日(月)


朝はまだ雨が降っていましたが、
お昼近くからようやく晴れて、暑くなってきました。

台風で大雨と強風が続いていましたが、うちの周りでは特に被害も​なく過ぎて行き、ほっとしています。

洗濯物も外に干せて、片付いてきて良かったです。

朝のうちは本当に晴れるのか心配しつつ、シーツや枕カバーが湿っ​ぽくて耐えられないので洗ってしまいましたが
風も強かったので、短時間でも乾きました。


娘は、台風の影響のため、休園でした。

なので、一緒にハロウィンを楽しめました。

息子は、仮装を楽しむことはないですね。
男の子あるあるなのか?

娘はドレスで可愛く変身しました。
画像

ハロウィンのペープサート
かぼちゃのクッキー作り
ハロウィンいろいろで写真撮影
お菓子のプレゼント
画像

いつも先生たちの素晴らしいアイデアに楽しませてもらっています​。

息子は、やっぱり娘と一緒だと安心感があるようで、のびのびとし​ていました。

ジャンプができるようになって、何度も跳んでました。
【顔がジャンプしてるみたい〜】

足は少しだけ地面から離れるようになったのですが、まだまだ本人​の気持ちほどは跳べてませんね(笑)


娘は,せっかく休みなので、午後から
【どこか行きたい】
と言っていたので出ましたが、寝てしまいました。

大好きな はみんぐぱーく・みと で遊びたかった様子です。

今度、土日の午前中にでも連れて行ってあげよう。


晩ごはん。
かぼちゃの豚バラチーズ巻(大人は七味をかけて)
春雨サラダ(冷やし中華のたれを作って和えて)
キャベツときゅうりのめんつゆ漬け
青のりしらす納豆
キャベツ、えのき、豆腐の味噌汁
ごはんでした。

息子が食べてくれるものを作るのが大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が過ぎて,ようやく晴れ。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる