毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント選び。子連れ初の『びっくりドンキー』

<<   作成日時 : 2017/09/04 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日(土)


9月は娘と息子の誕生日

今日は,イオンモール水戸内原にプレゼントを選びに行きました。

どこで何を買おうか迷いましたが,割引ハガキが来ていたので,無難にイオンで。


息子には,プラレールを買い足してあげようと決めていました。

ドクターイエローが好きなので,それとともにね。

ものの1分で決定(笑)

会計を済ませる前から,ドクターイエローの箱を持って大喜びの息子でした。

一度動かすとずーっと走らせたままなので,すぐに電池がなくなります
画像

娘の方は,あれでもないこれでもないと言いながら見ること1時間。。。

年齢も上がってくると,自分の意思もあるので難しくなってきますね。

親の方としても,どうせ買うなら実用的なものだったり,日々活用できるものの方が良いのかなと思って。

最終的には,娘が欲しがっていた衣装にしました。
画像
最初に欲しがっていたプリ○ュアだと着ていくところがないし,キャラクターが変わってしまうし,何より高い!ので,せめてプリンセスにしてほしいと言って,ソフィアを選びました。

昨年参加したハロウィンパーティーなどで,同じ年齢のお友達の多くがこういうドレスを着ていたんですよね。
きっと,うらやましい気持ちがずっとあったのだと思います。

すごく喜んで着ているので,良かったかなと思います。


お昼は,イオンに行く途中に,びっくりドンキーで済ませていきました。

子連れで行くのは初めてでしたが,子ども用の椅子もあり,キッズメニューもあるので,行きにくいことはありませんでした。
画像

絵本もおいてあり,頼んだものが来るまで,絵本を読んで待っていました。

お店の置物や飾りにも興味津々の子どもたちで,飽きずに待っていましたね。
画像

うちの子どもたちは,お店のハンバーグは好きではなく食べないので,安定のうどんです。
画像
野菜不足になるので,なかなか外食メニューは難しいですね。
大人の方のミニトマトやサラダなどを少し食べました。
画像
おろしそバーグディッシュです。

さっぱり食べられました。

ランチは,ディッシュよりもお得なものがたくさんあったので,選ぶ楽しみがありそうです。

ごちそうさまでした。


子どもたち,イオンの帰りに昼寝をしてしまったので,また微妙に遠いジョイフル本田ハシゴして,生活用品の買い出しをしてきました。

最近イオン→ジョイ本のハシゴが多いです


晩ごはんは,今年初のさんまの塩焼きでした。
きゅうりとささみのサラダ,もやしとわかめの酢の物,小松菜と油揚げの味噌汁でした。

娘は眠くてグズグズでしたが,酢の物やサラダは好きでよく食べてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼント選び。子連れ初の『びっくりドンキー』 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる