毎日はじめて記念日

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の初めての運動会。

<<   作成日時 : 2017/09/25 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日(日)


娘の幼稚園の運動会がありました。

主人の方の両親,私の方の両親も見に来てくれました。

場所取りは朝早く出たつもりだったけれど,すでに長蛇の列でした。

昨日までと打って変わって,今日はものすごく日差しが強くて,暑くて,応援席にずっと座っているのはきつかったです。

近くにクラスのお友達家族が座っていたので,いろいろ聞きながら動けて良かったです。

娘,開会式では座り込んで砂いじりしていたけれど,まぁこれは想定内かな

歌はちゃんと歌ってたよって本人は言っていました(笑)

最初の全園児による体操は,一生懸命がんばっていてかわいかったです。

競技中もよく見て応援していた様子。

息子が飽きてしまい,散歩したり,食べたり飲んだりして何とか時間をやり過ごしました。
暑いのに帽子は嫌がるし。
(応援席は日傘などは使えないですしね)

表現の種目は親子一緒だったので,私が参加しました。
一緒に競技ができるということは,本当に良い思い出になるなと思いました。

個人走はコースによって遅れてしまったようですが,がんばってゴールでした。

親子種目は,主人が参加。
一位になってゴールしたようですが,私は次の種目に並んでいて見えませんでした。

息子も未就園児の種目に出たのですが,不機嫌マックスで自分では走れませんでした。
抱っこで何とか連れて行きました。

娘のがんばりを見ることができて,笑顔がたくさんでした。

これからも,娘や息子の運動会に参加して,一緒に感動を味わえるといいなぁと思いました。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の初めての運動会。 毎日はじめて記念日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる