毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日のお手紙を渡しに。大ばぁばお見舞い。

<<   作成日時 : 2017/09/18 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月17日(日)


今日は主人の実家へ届けに行きました。

娘は幼稚園で両家分のプレゼントを作ってきてくれました。
あとは息子と保育園サロンで作ったお手紙も。

どちらも渡せました。


息子の下痢,落ち着いたと思ったらまた現れました。
今日は4回。

元気があるし熱もなく大丈夫だとは思うけどやっぱり心配はありま​すね。


少し離れた市になるのですが
脳神経外科に入院している主人の祖母(大ばぁば)のお見舞いに行​きました。
私と子どもたちは行きませんでしたが主人は様子を見てくることが​できました。

8月末に脳梗塞を起こして,一時は回復もしたのですがやはり厳しい​状況のようです。
でも近いうちに実家近くの病院→ホームに戻れるかなという話でし​た。


息子が娘によく
【ねぇね】
と呼びかけています。

それが癒される。
相変わらず言葉は少ないですがね。

あつい(あっちっちーやちっちぃー)
もも(むー)

バースデイで子ども服を買いました。

サイズアウトだったりポケットが付いていなかったり
季節の変わり目は確認しないといけないですね。

娘は好みもあるので選ぶのに時間がかかり大変です。

主人の父が子どもたちに誕生日何もあげなかったからとアンパンマ​ンのキーボードを買ってくれました。
画像
いろいろと機能が付いていますがまだ使いこなせていないのでその​うちゆっくり一緒に触ってみたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬老の日のお手紙を渡しに。大ばぁばお見舞い。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる