毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガラピコぷーがやってきた!!』@神栖市文化センター。

<<   作成日時 : 2017/09/10 06:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月9日(土)


主人の妹と従兄弟くんたち3人と一緒に,神栖市文化センターへ観に行ってきました,

ガラピコぷーがやってきた!!
画像

合流してから,一緒に神栖市の丸亀製麺でお昼を食べました。

娘と息子には,ざるうどんの大を頼んで半分にし,サツマイモやかぼちゃの天ぷらなどを付けました。

今まで,息子が好きだと思っていたうどんやかぼちゃが,今はあまり好きではないようです

私は,それほど好みじゃないなって食べるたびに思うのに,どうしても明太釜玉を頼んでしまうんですよね


ガラピコのコンサートですが,チケットを買いに行ってくれたのが遅かったので,
2階席の後ろから2列目と,かなり後ろの座席でした。

なので,よく見えないだろうし,正直期待していなかったのですが…
全体がよく見えて,とってもとっても楽しかったです

大人たちは大満足でした。
子どもたちも,最後まで楽しめてました

おにいさん,おねえさんの顔まではあまりよく見えませんでしたが,ガラピコぷーの3人が見えれば,子どもたちは楽しめますよね。

おにいさん,おねえさんは,ひなたおさむさん,西けいこさん,きよこさんでした。

子どもたち5人もいるので,グッズ購入は見送り

知らない曲もありましたが,わりと最近の曲が多かったようです。
そよかぜスニーカー
地球ぴょんぴょん
やくそくハーイ
ベルがなる
などでした。
(あとは,聴けば思い出しますが,曲名失念してしまいました)

きよこおねえさんは,まゆおねえさんの前の体操のおねえさんなのかな?
ブンバボーンがキレッキレでした

そして,実際に歌っている西けいこおねえさんの歌声でした。

途中,おまつりの劇のところがあり,歌もあまり知らなかったので,息子は飽きそうでした。

が,何とか持ちこたえて,最後まで楽しめてホッとしました。

やっぱり,知っている歌をプロの方がたくさん歌ってくれるというのはすごく心が洗われます。





帰りに喉が渇いたということで,
イオン鹿嶋のフードコートで休憩

写真には撮っていないのですが,従兄弟くんたちが頼んでいた【ドリポテ】が斬新でビックリ!!
ドリンクとポテトが一体化してます。

鹿嶋の小学生たちに人気があるとか?

キッズスペースで遊んでましたが,
小学生Rくんや年長Hくんはゲームコーナーに行きたいということで,足を踏み入れました。

娘も息子もゲームには興味を示しますが,【お金がないからできない】と言ったので(笑)ずっと見ているだけでした。

それでも満足はしているのかな?

途中ハプニングでKくんが迷子になってしまいましたが
無事でよかったです。


主人の実家に寄って,晩ごはんやお風呂を済ませてもらい,帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガラピコぷーがやってきた!!』@神栖市文化センター。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる