毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ひたちなか市】『コストコ』のソフトクリームは濃厚でボリューミー。

<<   作成日時 : 2017/08/27 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日(木)


床のべたつきやほこりが気になり,朝から雑巾がけをして汗だくでした

娘には,ミニほうきとちりとりでほこりを取ってもらいました。

まだ,ごみをばらまいたり,集めたごみを散らしたりして,うまく扱えませんが,やる気だけはあるのでお願いしています(笑)


保育園の支援センターで,リトミックがありました。

男の子あるある…らしく,息子は絶不調でした

ちょうど眠い時間になってしまったのもありますが,息子はリトミックとかふれあい遊びとかの場が好きではなさそうです。
(お歌は大好きなんですけどね。)

娘は,私が息子対応で相手してあげられなくても,お友達同士でやったり,先生にやってもらったりして楽しめていました

息子はおやつtimeが終わった後,床に寝そべって眠ってしまいました。


お昼は持参していたおにぎりを食べて

午後は友達とコストコへ。

私は会員カードを今は持っていなくて,友達に連れて行ってもらってます(苦笑)

そんなに頻繁に行かなくても全然平気なので,そうしてますが,娘は久々にコストコに行くのを楽しみにしていたようで。
会う人会う人に,
【きょう,コストコいくの。】と話してました(笑)

買ったものの写真はありませんが
主人からのリクエスト,レンチンでできるポップコーンを箱買い。(44袋だったかな)
ミニパンオショコラ
バナナ
オレンジ
牛乳
こんにゃくゼリー
納豆を買いました。


コストコのソフトクリームは200円ですが,ひとりで食べるにはちょっとボリューミーなので,3人でひとつです。
画像
かなり濃厚でおいしいですが,この量がいつもネックです。

子どもたちがカートに乗っているだけでかわいいと思うのは,親バカ全開ですね。
画像
お姉ちゃん組と弟組。

コストコ行っても,結局買うものっていつも同じようなものになってしまいます。

今日は午前中から出歩いていたので,保冷材とか持ってこられず,生鮮食品は買えませんでしたしね。

今度は久々にカードを作ろうか考え中です。


晩ごはん。
つけ汁うどん(なす,きのこ類,鶏ひき肉)
ピーマン,エリンギ,ハムのレンチンポン酢あえ
もずくでした。

最近やる気なくて,簡単すぎる晩ごはんばかりです。。。

完全野菜不足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ひたちなか市】『コストコ』のソフトクリームは濃厚でボリューミー。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる