毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ひたちなか市】『SAZA COFFEE』とプリキュアショーとお祭り。

<<   作成日時 : 2017/08/22 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

8月20日(日)


最近,娘に続き私も蕁麻疹が出るようになってしまいました
必ず夜に出るので,かゆくて目が覚めます


子どもたちの手足口病は,すっかり良くなりました。

娘はもうOKです。

息子はまだ発疹は出ていますが,元気いっぱいです

ウイルスは便からもしばらく出ているとのことなので,オムツ交換のときは気を付けないといけないですね。


夏休みももう終盤ですが,娘が幼稚園に行く生活に慣れてしまっていたせいか,夏休みに入ってから
『自分の時間がない』と常に思ってしまっています。

今日は,午前中,ひとりで買い物(と言っても生活用品ですが)とCoffee Time
SAZA COFFEE(本店)へ行きました。

中庭には緑があふれていて,癒しの空間。
画像

アイスウインナーにしました。
画像
1杯でコーヒーとスイーツを楽しめた気分です。
画像

家でお昼ごはん(焼き肉チャーハン)を食べてから,午後は住宅展示場(すまいりんぐひたちなか)で開催されていたプリキュアショーを見物。
ショーのあとは握手会&写真撮影会。
画像
いつもだったら怖がりそうな娘も,プリキュアに囲まれてうれしそうでした。

イベント週間だったようで,モデルハウス見学ラリーなどがありました。


夕方は,ひたちなか祭りへ。

駅の近くのに停めて行きました。

表町商店街では,それぞれのお店が出している食べ物なのでおいしいものがたくさんです。

肉のベニヤさんで唐揚げを買ったり,飲み屋さんが出していた肉巻きおにぎりは炭火焼でとてもおいしかったです
画像

韓国料理のお店では,韓国風海苔巻き。
画像
『たまりば』では,娘にいちごわたあめやラムネ,息子に焼きそばを買いました。
息子,初めてのラムネ。
画像
画像
娘はヨーヨー釣りもしました。
もう少しで自分で取れそう。

自分でも,フルーツスカッシュ,フランクフルトなどを買いました。
画像
主人はビールばっかり

お友達が出るフラやおみこしを見物したり,歩いたりして,楽しかったね。

ドンキで出している食べ物やお面などのおもちゃは安い気がしました。

また来年楽しめるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ひたちなか市】『SAZA COFFEE』とプリキュアショーとお祭り。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる