毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【沖縄旅行2日目】沖縄美ら海水族館へ。(館内)

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月27日(木) @


今日は,本部町にある海洋博公園の中にある,沖縄美ら海水族館へ行くことにしていました。
画像
どこを見てもとてもキレイで,子どもたちもすごく喜んでいたので,行って良かったなと思いました。

ホテルからは30分くらいでしょうか。
その道中の景色もとてもきれいで,ずっとビデオを回していました。
画像

水族館にいちばん近いのは,北ゲート駐車場(P7立体駐車場)です。
(P7(水族館駐車場))の看板が目印です(HPより)。


顔出しパネルがあると,必ず写真を撮りたがります。
タツノオトシゴ?はゴミ箱です。
画像
画像
画像
画像

入場すると,写真を撮ってくれて,カードサイズの小さなものをプレゼントしてくれます。
小さいけれど,こういうのはうれしいですね。
(プレゼントは最後です。大きいサイズのものは購入することもできます)
画像

フロアごとに沖縄の海を象徴するテーマが設けられています。
大海への誘い,サンゴ礁への旅,黒潮への旅,深海への旅

ここからは写真メインとなります。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

美ら海といえばジンベイザメですよね。
本当水槽が大きすぎて
画像
画像
画像

画像
画像
これからは外に出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【沖縄旅行2日目】沖縄美ら海水族館へ。(館内) 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる