毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容室。久しぶりに1日ひとり。

<<   作成日時 : 2017/07/15 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

7月15日(土)


今日は4ヶ月ぶりに美容室へ行きました

なので,主人に子どもたちをお願いしていたのですが,主人の妹宅から借りていたベビーベッドを返しがてら,主人の実家に集合することになったようです。

私は,そんなわけで1日ひとりで過ごしました。

美容室が終わってからは,どこに行くでもなく,家に帰って最低限の家事をした以外は,のんびりとしてしまいました。


朝の涼しいうちに,子どもたちとお散歩しましたよ。

アサガオ,グリーンカーテンと呼ぶにはまだ貧弱ですが,花はたくさん咲き始めています。
画像
涼しいうちと言っても,歩けば暑くて汗だくですけどね。

お腹が空いて騒いでいる子どもたちに急かされながら,朝ごはんを準備して,ゆっくり食べました。


美容室では,髪を切って,カラーを落ち着かせてもらいました。
画像
明るくすると気分も明るくなって良いのですが,地毛が真っ黒なのでね。
かなり目立っていて気になっていました。

この間,息子と娘の髪を家でカットし,その日は主人も髪をカットに行ってさっぱりしたので,私もさっぱりできて良かったです。

ソーダスパを無料でつけてもらえたので,やってもらったら…
気持ちよすぎて寝てしまいました

あー,本当髪の毛を洗ってもらうのって気持ちいいです

マッサージも気持ち良くて,こちらも何気に楽しみにしていることです。


帰ってきてから,茄子とベーコンのトマトパスタを作って食べました。
大盛りw
画像
かなりお腹いっぱいになったので,晩ごはんは抜きです。

子どもたちと主人は,実家でお風呂に入って,ごはんも食べて,花火をしてから帰ってくるとのことです

娘,
【ママ,ひとりでだいじょうぶ?】(←おそらく主人が言わせたと思いますが)
と言うので,
【さみしいけど,だいじょうぶだよ。】と言いましたが,さっさと切られてしまいました。


シーツ洗って干して,明日は毛布を洗って干して片付けよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
髪切ったのですね
たまにはお母さんだって
自分のための時間必要ですよね☆
リフレッシュできてよかったですね(^-^)v
いつもお疲れ様です
お互いに夏バテには気を付けましょうね!!
りっちゃん
2017/07/16 04:07
りっちゃんさん おはようございます^^
リフレッシュできましたし、何にも考えないでダラダラする時間も必要だと思います☆最近は息子が朝かなり早起きで。朝に自分の時間をもてず、ストレスになっていたのでした。
ちゃんと食べて、夏を乗り切りましょう♪
なっち
2017/07/16 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
美容室。久しぶりに1日ひとり。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる