毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘、風邪のぶり返しが多い。

<<   作成日時 : 2017/06/25 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月24日(土)


娘,また咳が出るようになりました。

幼稚園に入って,風邪のぶり返しが多くなったように思います。

心配なので,念のため病院へ。

喉はあまり赤くないそうですが,風邪かな。

本当は,私の実家の親と出かける予定でしたが,1週間後に延期しました。

ですが,咳は出るものの元気な娘,今度は【さくらんぼがりにいきたい】と大騒ぎ。

明日は,主人の実家へ行く予定だったので,主人の両親と予定を合わせ,群馬県にさくらんぼ狩りに行くことにしました。

そのために,今日はゆっくり過ごすことに。

主人と息子は,出かけましたが,何と!!息子のお茶もおしりふきもオムツも持って行きませんでした

こっちが何もしてあげないと,本当に何もできないんだからしっかりしてよって感じ。
(幸い,オムツは車の中に予備が入っていました。お茶は買えばいいからまぁいいか。)


娘は,昼寝から目覚めて,息子が帰ってくるまではさみでチョキチョキと切るのを楽しみました。
画像

息子がいると危ないので,なかなかやらせられません。
チャンスとばかりにチョキチョキ。
画像


晩ごはんはオムライスでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
娘、風邪のぶり返しが多い。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる