毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソイラテ@スタバ。歯医者。

<<   作成日時 : 2017/06/24 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月23日(金)


幼稚園では,プールや避難訓練があったようで,いろいろと話してくれました。


昨日,主人に手紙を書いて,気持ちを入れ替えて行けそうな気がしています。
ありがとう


今日は自分が歯医者の予約をしていたので,息子を託児付講座の託児のみお願いして行ってきました。

ずっとずっと何年もそのままになっている親知らずの抜歯,今年中にやることが目標です。

仕事復帰したら…きっと忙しい時期にまた痛むようになり,それを繰り返すと思うので。


スタバに寄って,自分のお昼になりそうなものをちょこっと買ったりしてから息子をお迎えに。
画像

午後は,娘の幼稚園が終わってから,娘のお友達と一緒に保育園の支援センターに遊びに行きました。

プールもあったから疲れていたのかもしれません。

咳も少し出るようになっていて,だるさなのか不機嫌で,せっかくのお友達との遊びなのに,あまり笑顔が見られませんでした。

金曜日だから,一週間の疲れもたまっていたのかな。


息子は甘ちゃんなので,自分によーく関わってくれる先生を見つけて,大好きアピールをしてます(笑)

2番目で男の子,甘え上手ですね。


私が今,子どもたちと過ごせて,ちょっと何かあればイライラして…
そんなことは幸せなことなんだと思いました。

どんなことだって,子どもの成長を見て行けるのだから,それに越したことはありません。

娘の髪の毛を三つ編みに結んであげられる
息子のウ○チまみれのオムツを交換してあげられる
ごはんやお弁当を作って食べさせてあげられる
一緒にお風呂に入ることができる
子どもを怒ることも褒めることも抱きしめることもできる

毎日繰り返す当たり前の何でもないことがとても幸せなことだと,家族で生きていけることがこの上なく幸せなことなんだと思いました。

ご冥福をお祈りいたします。。。



晩ごはん。
画像
ひじきと卵の炒飯
玉ねぎと厚揚げの味噌汁
ジャーマンポテト風
冷奴でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ソイラテ@スタバ。歯医者。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる