毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵の具でペタペタ。気持ちの整理。

<<   作成日時 : 2017/06/23 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日(木)


まだまだ気持ちが浮上せず,ダメなままです。

でも,こういう時こそ,淡々と日々を過ごすしかないかな,と。

人を遠ざけてしまわないように,少しでも前向きになれるといいなと思います。


主人に対する不満も,月曜日の落ち込み事件から抱えてしまい,どうしても自分では気持ちを切り替えることができず,

でも主人と話をする時間も取れず
(かといって話をしたら,何だか感情的になりそうで)

気持ちを整理するためにも,久しぶりに手紙を書きました。

修復不可能なことにならないうちに,自分の気持ちを伝え,分かってほしい,
そう思いました。



フィンガーペイントを息子とやってきました。
画像
絵の具でペタペタ楽しくできたね。
(こういうこと,家ではやりたくないなかなかやれないから)
画像
笑顔で元気全開だった息子。
ニコニコして,本当可愛くて,こういう息子を見るのが楽しくて大好きです。

こういう笑顔に救われます。

終わり頃から眠くなってしまったみたいで,そこから3時間くらい寝ていました。


娘が帰ってきて,図書館へ行こうとしたら休み。

家では洗濯物をたたむのを手伝ってくれました。
上手にたためるようになったんですよ。
いつもありがとうね。


晩ごはん。
画像
コロッケ,キャベツの千切り
ひじきの煮物
きゅうりと紫玉ねぎの酢の物
玉ねぎと厚揚げの味噌汁
ごはんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵の具でペタペタ。気持ちの整理。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる