毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当&給食体験。てるてるぼうず作り。

<<   作成日時 : 2017/06/22 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月21日(水)


娘のお弁当の日。
画像
鶏の塩麹唐揚げ
小松菜のベーコン巻
卵焼き
ポテトサラダ
かまぼこときゅうり
ふりかけおにぎり(のり,チーズの
さくらんぼ
スティックゼリー


DVD返却や振り込みなどを午前中に済ませました。


息子は給食体験。
画像
おいしい台湾風料理でした。
食材を細かく刻んであり,薄味で柔らかく食べやすいです。

こういう配慮がされている給食は,親としても安心ですね。


一日中ものすごい雨で,ちょっとの移動も大変でした。

こういう日は,気分が上がりませんね

いろいろありますが,ゆっくり落ち着いて過ごしていきたいです。


娘とは,お花紙を使っててるてるぼうずを作りました。
画像
雨降りの日だったから,ちょうど良かったです。
ただのティッシュで作るよりも,お花紙で作ったてるてるぼうずはかわいいですね


晩ごはん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
お弁当&給食体験。てるてるぼうず作り。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる