毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜がとてもきれい。娘,日本脳炎の予防接種A.

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

※桜が終わる時期のUpですみません。


4月14日(金)


今日から,午前保育に変わりはないのですが,12時過ぎのお迎えです。

【おなかすいた〜】【のどかわいた〜】と言っています。

外遊びをしたようで,楽しかったみたいです。

先生が○○と△△の遊具はダメですよって言っていたので,それでは遊ばなかったと話しておりました。

先生の話もちゃんと聞いているんだなと褒めました。
(親バカです。)

毎日お友達の名前は何人か出てきます。

どこまで一緒に遊んでいるのかは不明ですけどね。

午後になると【つかれた…】と言って眠そうにしています。

今日は,予防接種の予約をしていたので,何とか起きてもらいましたけれど,終わったら爆睡でした。

日本脳炎の二回目の注射だったのですが,前回発熱したため,今日はゆっくり過ごしました。


家の近くのスーパーに息子と行ったら,パン屋さんのコーナーにはプチパンがいろいろ。

しかも1つ50円です。

息子も一生懸命指さしして欲しいと訴えてましたし,私も食べたくなって買っちゃいました。

お昼ご飯は,そのパンと焼きうどんを作りました。

その帰りに,近くの桜を見てきました。
画像
会社とかグラウンドとかがあるのですが,その周辺がすごくきれいなのです。
画像
画像
ここを通ると,いつも息子は興奮気味。
昨年はまだお花見してもわからなかっただろうけど,今年は結構楽しめてますね。
画像
画像

家の花にも興味津々です。
画像
というか,ミツバチの置物の方がおもしろいみたい。。。

晩ごはん。
ぶりの照り焼き
ひき肉と豆腐の甘味噌炒め(麻婆豆腐の甘いVer.)
味噌汁
ごはんでした。

全然辛くないのですが,主人がごはんにかけて喜んで食べてくれてました。

息子はほぐしたぶりを手づかみでワシワシと食べていました。

それを見て褒めると,何とか娘も食べることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜がとてもきれい。娘,日本脳炎の予防接種A. 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる