毎日☆はじめて記念日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【水戸市】『essen』のパン。

<<   作成日時 : 2017/04/09 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日(土) A


本当は,はみんぐぱーく・みとで食べようと買っていったお昼のパン。

結局はみんぐには入れなかったので(駐車場がいっぱいだったのであきらめた),家で食べました。

ドイツパンのお店,essen
ハードパンが多いので,見た目の華やかさなどはそんなにないけれど,本格上質なパンという印象でした。

息子にはレーズンの入ったパンで,こちらは柔らかかったです。

娘にはこしあんとくるみのライ。
パンは少しかためですが,薄くてお焼きのような形なので,食べやすかったようです。

私は,コーヒーショコラデニッシュ。
画像
甘さの中にコーヒーの苦みがあって,おいしかったです。

ピロシキ。
画像
揚げてありますけど,子どもも食べやすかったようです。

ベーコンポテト。
画像
娘はハードパンもちぎってあげれば食べるんですが,こちらは真ん中の柔らか目のところを食べてました。

ベーコンエピ。
画像
ながーい。
しっかり噛めば噛むほどおいしいパンという感じでした。

プレッツェル。
画像
細いところはカリカリで,おいしい塩が効いていました。

子どもに食べさせるとなると,ちょっと向かないかもしれませんが,
丁寧に作られたおいしいパンたちでした。

ごちそうさまでした
画像

晩ごはんは,スーパーに買い出しの後で。
ミートソースパスタ
新じゃがと玉ねぎの味噌汁
ブロッコリーとカニ缶のサラダ
菜の花の辛し和え(大人用)でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【水戸市】『essen』のパン。 毎日☆はじめて記念日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる